生パスタ専門店コパン@泉区プラス支店!!料理は直接お出しできませんが情報はてんこ盛りです♪

AD・PR
生パスタ専門店コパン@泉区プラス支店は、
泉区プラスが独自の目線で生パスタ専門店コパンの情報をお届けする仮想店舗です。
※「料理」はお出しできません。料理は本店でお楽しみください♪
(presented by Ducks)

新着情報

コパンの冷製パスタ、今年はテイクアウトもできるみたい!
...
コパンのパスタが2倍のトク盛りにできるみたい。値段1人前でペペロンチーノとナポリタンが倍に!
...
風味バクハツの海老だしトマトソース、旨さが病みつきになる鶏白湯ペペロンチーノ。コパンの冬パスタが美味しかった
...
あまりの人気に1日で売り切れたので、コパンのロマネスコのパスタビアンカが復活するみたい。
...
コパンの特大ピザはもう食べた?まずはマルゲリータ、お次は?。
...
ロマネスコって何? コパン農園産の野菜はどれもちゃんと料理になるみたい。
...
生麺パスタ コパンで「秋の味覚パスタ」が食べられるみたい。ハラコ・キノコ・エビジェノを店長&社長とともにお届け!
...
コパン農園の夏、ズッキーニやロメインレタスは次々とパスタに!
...
コパンの冷製パスタの季節がやって来た。「レイトマ」「レイカル」「レイサラ」ってそれぞれなんの略?
...
コパン農園の作物はすぐにメニュー化するので要チェックです。ついに自家製パクチーパスタも登場!
...
コパンの初夏のパスタ 閖上産しらすのアレンジペペロンチーノはあと少し!不思議と箸が進む初めての味わいです。
...
コパンのパスタ『トマト×3~トマト・とまと・tomato~』はトマトの旨味全開でした!トマト系パスタの原点にして頂点。
...
コパンの限定パスタ『白菜の菜の花のペペロンチーノ』 味はもちろんのこと、色あざやかできれい!
...
生パスタ専門店コパン@泉区プラス支店!!料理は直接お出しできませんが情報はてんこ盛りです♪
...
生パスタ専門店コパンの「仙台パスタ」が美味しかった。個人的なオススメは「ホヤクリ」と「ミソクリ」です【PR】
...

パスタ図鑑

泉区プラスが独自に調査したコパンのパスタ情報が見られます。

24_misokuri
通称:ミソクリ
22_hoyakuri
通称:ホヤクリ
06_tanboro
通称:タンボロ

通称:ハナペペ

通称:トマトマ

通称:ユリシラ

自家製パクチーのパスタ

通称:レイトマ

通称:レイカル

通称:レイサラ

自家製ロメインレタスのパスタ

自家製ズッキーニのパスタ

通称:ハラコ

通称:エビジェノ

通称:キノコ

ロマネスコとベーコンのパスタビアンカ

エビとモッツァレラチーズの海老だしトマトソース

蒸し鶏と長ネギの鶏白湯ペペロンチーノ

 

コパン農園

コパンのメニューに使われる野菜たちのエピソードも
楽しさと驚きがてんこ盛りです!

 

生パスタ専門店コパン
泉中央本店

営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
住所
〒981-3133
宮城県仙台市泉区泉中央1丁目7-1 泉中央駅ビル3F
分煙情報
全席禁煙

コパン泉区プラス支店

参考リンク:生パスタ専門店コパン|おいしい生麺スパゲッティが食べられるイタリアンレストランコパン

 

タイトルとURLをコピーしました