コパン農園のハーブなどの作物がぐんぐん生長していた。そして新たな農園が登場!

AD・PR

さて、前回から紹介をしているコパン農園ですがその後の生長ぶりはどんな感じでしょうか?

前回の記事はこちら

(presented by Ducks)

 

まずは、バジル!

おお!図鑑に載っていそうな見事な生育っぷりです。ちょっと感動です。

 

続いてパクチー。

立派に育っちゃってます。なんでも、畑でもすでに独特の匂いはするらしいです。

 

と、ここでコパンさんから新たな情報が。

そして、最近、もう1つ畑を借りました。
いわば、第2コパン農園です。
こちらは、いろいろな作物を栽培しております。

なんですって?!笑

急展開、というか規模拡大のペースが早いこと早いこと。

 

ではせっかくなので、そのペースに合わせてじゃんじゃんコパン農園について紹介していってもらいましょう!

第2コパン農園の野菜より、こちらはルッコラを栽培し始めたところです。

やっと芽が出てきました。
箱のケースに入れて、温室効果を出しているそうです。水を撒いているのは、会長です。コパン農園は、もはや会長の趣味の場所です。
最近は、机にいるより、ここのいる時間の方が長いです。

会長、どうもはじめまして泉区プラスと申します。足と手だけですが登場していただいてありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

 

さてルッコラの生長も楽しみですが、「いろいろな作物を栽培しております」とのことでしたので他の作物も見せてもらいましょう。

ドンッ!!

ズッキーニです!

夏のパスタにオリーブオイルで炒めたズッキーニのパスタを出したいですね。
ぜったいに旨いです。

私も旨いと思います。

なるほど、作物をつくっている畑と一緒に料理を見ると「旨そう!」感が増しますな!

 

夏の収穫祭を前に、メニューとしてもちらほら出ることもあることでしょうし、仙台パスタもどんどん新しいメニューが登場していますね。

 

いやー、夏が待ち遠しいです!!

生パスタ専門店コパン
泉中央本店

営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
住所
〒981-3133
宮城県仙台市泉区泉中央1丁目7-1 泉中央駅ビル3F
分煙情報
全席禁煙

コパン泉区プラス支店

参考リンク:生パスタ専門店コパン|おいしい生麺スパゲッティが食べられるイタリアンレストランコパン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました