セルバに期間限定でニシキヤキッチンがオープンしてる。

お店開店・閉店

セルバ2階に期間限定のポップアップストアとして、ニシキヤキッチンがオープンしています。

場所は、スターバックスとRIVE DROITEの間。2階アリオ側の入り口から入ってすぐです。エスカレーターの近くですね。

スポンサーリンク

ニシキヤキッチンってどんなお店?

「NISHIKIYA KITCHEN(にしきやキッチン)」は、レトルト食品の専門店です。

いえ、間違えました。「ごちそうレトルト」専門店です。

カレー、スープ、パスタソース、おかゆなどのレトルトを販売しているお店ですが、「ごちそうレトルト」というだけあって、水や塩、調味料、素材選びにこだわり、化学調味料・着色料・香料を一切使用せず、素材を生かしたレトルトをつくり販売しています。

本店は岩沼市にあり、今回セルバにオープンしているのは期間限定のポップアップストアですが、仙台パルコ本館1階、ララガーデン長町に店舗があります。

今回の出店期間は3/4(金)~4/10(日)までの間。営業時間は10:00~20:00。

仙台パルコ店なんかだと、レトルトカレーが全種類食べられるイートインスペースが併設してあったりするNISHIKIYA KITCHEN。もう普通にレストランとかそんな感覚なんですよね。

その味が家でも食べられるようにレトルト食品という方法で提供しているという考え方でもいいのかもしれません。

ハマったあかつきには、パルコやララガーデン長町、オンラインショップで買うのもいいと思うので、まずは泉区に来てくれたポップアップストアをのぞいてみてください!

タイトルとURLをコピーしました