アリオ仙台泉 Can★Doがリニューアルオープン。 7/21(水)〜

お店開店・閉店

店内のフロア移設で大改装したアリオ仙台泉ですが、これまで別フロアにあったCan★Doが2階にリニューアルオープンしました。

オープンは7月21日(水)。場所はアリオ仙台泉の2階。英会話イーオンの隣りです。2階の角の広いスペースがCan★Doになっています。

スポンサーリンク

Can★Do アリオ仙台泉店

Can★Doといえば、業界トップ3に入る100円ショップです。100均の中でも「おしゃれなアイテムが多い」と人気ですよね。

アリオには雑貨屋さんとして他にロフトが4階ありますが、100円ショップはここだけですね。買いたいものによってお店を選びましょう。

これまでCan★Doは1階にありましたが、これからは2階での営業になります。

アリオの1階ってフードコートとサービスカウンターのフロアっていうイメージが強いんですよね。あとはセンターコートで催事だったり、お中元やお歳暮関連の商品を並べていたりとか。真ん中の広いスペースって見てまわるのに便利なんですよね。

なんにせよ、今後は雑貨が欲しいときはエスカレーターで2階に直行することにします。

スポンサーリンク

店舗概要

店名:Can★Do
リニューアルオープン:2021/7/21(水)
時間:10:00~21:00
場所:宮城県仙台市泉区泉中央1-5-1 アリオ仙台泉 2F
電話:022-346-6652

Ario

MAP

タイトルとURLをコピーしました