スポンサーリンク

【期間限定】アリオ仙台泉前にロイズの移動販売車が出店してる。7/28(水)〜8/3(火)

お店開店・閉店

見覚えのある濃い青の車が停まっているなと気付いた方も多いでしょうか?

泉中央のペデストリアンデッキ、アリオ仙台泉前にロイズの移動販売車が出店してます!

ロイズの移動販売@アリオ仙台泉

ロイズといえば、生チョコレートや甘さと塩味が絶妙なポテトチップチョコレートで有名な北海道札幌市発の製菓メーカーです。

私はロイズの生チョコ大好きです!北海道に行った時はロイズの商品を何かしらお土産に買ってきます。

今では全国いろんなところで買えますし、オンライン販売もしていますが、そんなロイズの商品が泉中央で買えちゃうみたいです。

アイスクリームの販売はしていないそうですが、おなじみの生チョコレート、おつまみチョコなど商品ラインナップも多いです。

泉区プラスの勝手なオススメは生チョコレート[オーレ]。と思ったらお店の人気商品にも入っていますね。やはり定番は強いです。

(他の場所で買うときは、生チョコレート[ホワイト]も合わせて買うのが真のオススメです)

おつまみチョコは¥499〜と手頃な値段なのもいいですね。ついつい買ってしまいたくなります。

出店期間など

そんなロイズの移動販売車ですが、期間限定の出店でアリオ仙台泉での出店は7/28(水)〜8/3(火)になります。

ロイズ移動販売車出店予定
期間:7/28(水)〜8/3(火)
時間:10:30〜16:00
※8/3(火)のみ10:30〜15:00

期間中は、夕方16時まで営業しているみたいです。最終日のみ少し早く15時までの営業になります。

その後は山形に行くんですね。

せっかく泉にも来てくれたわけですから、ぜひこの機会に買ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました