スポンサーリンク

セルバにフルーツ大福専門店「凛々堂」がオープンするみたい!

お店開店・閉店

セルバにフルーツ大福専門店「凛々堂」がオープンするみたいです。

フルーツ大福専門店って色々ありますが、凛々堂は金沢発のお店です。まるごと包み込んだフルーツの美味しさを引き出していて、おいしくてかわいのが特徴です。

オープンは8月5日(木)。

金沢フルーツ大福 凛々堂

断面の見せ方もとてもきれいですよね。買った人もこうした見せ方ができるように、半分に上手く切れるようタコ糸もつけてくれますよね。切り方も教えてもらえた気がします。

金沢フルーツ大福 凛々堂

金沢フルーツ大福 凛々堂は、名前の通り金沢発のフルーツ大福専門ですが、いまや東京・大阪で連日行列の大人気店です!

中に入っているフルーツも美味しいですけど、上質な品種のフルーツが入った大福もあるんですよね。価格もその時期に応じて変わってきますが、大体1つ450円〜ですね。

人気の「いちご」は、品種によりますが600円前後ですね。

金沢フルーツ大福 凛々堂

金沢フルーツ大福 凛々堂 セルバ店については求人情報が掲載されていましたが、7月下旬になっても情報が追加されていました。

 

凛々堂といえば、一足先に、金沢フルーツ大福 凛々堂「新利府店」が7月2日からオープンしてましたよね!

こちらは、イオンモール新利府 北館グランドオープンと合わせてのオープンでしたが、やっぱり行列ができていました。

そんな人気店が泉中央にも出店するということで、とにかく楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました