スポンサーリンク

セルバの「アルトグラード」が閉店するみたい。7/29(木)

お店開店・閉店

現在、セルバ the バーゲン真っ最中のセルバですが、そんな中セルバ4階のセレクトショップ「アルトグラード」が閉店するみたいです。

閉店は7/29(木)になります。お店には閉店のお知らせもありましたが、1999年4月から22年間も営業していたんですね。

長い間ありがとうございました。

alto grado – アルトグラード –

「alto grado – アルトグラード -」は、バッグや財布、革小物、帽子、アクセサリーなどの小物を中心に販売し、全国で展開しているお店です。

店頭によく並んでいるのはリュックや女性もののバッグですよね。

アルトグラードは、株式会社エルが運営するショップです。エルのショップは他に、「ILS -イル-」「noi LAVORO – ノイラボーロ -」があり、実はこれらのお店は仙台市内にもあります。

アルトグラード セルバ店の閉店のお知らせにも、閉店後は仙台エスパル本館1階の「noi LAVORO – ノイラボーロ -」仙台エスパル東館1階3階の「ILS -イル-」を利用してほしいという旨のメッセージがありました。

いずれもバッグやファッション雑貨を扱っているショップですが、テーマがそれぞれ違うので好みによって利用するお店を選びたいですね。

閉店セール

さて、そんなセルバの「アルトグラード」ですが、~7/29(木)まで閉店セールを行っています。

50%OFFの商品も結構並んでいましたよ。リュックなどのアイテムも多く半額になっていましたので、最後にお店をのぞいて見てください。

 

情報提供者の
「コロスケ」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました