泉中央エリアガイドっていうのができてる!サンドウィッチマンからのコメントなども

お知らせひと道ばた

以前から作っているというお話は聞いていたのですが、ついに完成したみたいで「泉中央エリアガイド」っていうのができていました。

ちなみにこちらはエフエムいずみの前のラックから入手しました。

スポンサーリンク

泉中央エリアガイドっていうのができてる!

泉中央エリアガイドは、泉中央のエリアマップ、泉中央に関する豆知識や歴史などのあれやこれやがつまったパンフレットです。

形状は3つ折りパンフのかたちですね。

なんと、泉区ゆかりの皆さんからメッセージということで、サンドウィッチマンの伊達さん・富澤さん、さとう宗幸さん、高橋佳生さん、いいねの一條さんからのメッセージが掲載されています。

内容は是非、手に取って確認してみて欲しいです。

そういえば、エフエムいずみで放送している「泉区プラスがラジオやるみたい」ですが、10月からの番組編成で「サンドウィッチマンのラジオやらせろ!」の前になりました。恐ろしいし畏れ多いです。

さて、中を開くと泉中央のエリアマップと泉区の年表、そして泉中央についての豆知識が掲載されています。

泉区プラスでもこういうのを多く伝えていましたが、それでもまだ「へぇ」となるようなことが多くてびっくりします。

これからは、ここでの発見もそれぞれ取り上げていければと思います!コロナ禍でなかなか外を出歩けない日々も続いていましたし、ここはひとつ初心にかえりつつ、「擬似まち歩き」をしているようなコンテンツをお届けしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました