宮城学院女子大学大学祭2023が10月に開催!人気芸人のゲストは?

イベント

宮城学院女子大学で、10月14日(土)・10月15日(日)に、大学祭が開催されるそうです。

今年のテーマは『YOLO~You Only Live Once~』。「人生一度きり」という意味だそうです。2020年度からの大学祭は新型コロナウイルス感染症の影響を受けて、オンライン開催や制約のある対面開催が続いてきました。しかし、今年度は感染症のリスクを低減させつつ、コロナ禍前の形式で大学祭を開催するために準備が進められています。

スポンサーリンク

宮城学院女子大学大学祭2023が10月に開催!人気芸人のゲストは?

さて、そんな宮城学院女子大学 大学祭の特別企画としてお笑いライブが開催されます。今年の実行委員企画では、ワタナベエンターテイメント所属の人気芸人3組がゲストとして登場します。ゲストと開催概要がこちら!

●日程: 2023年10月15日(日)
開場: 15:30 開演: 16:30
●会場: 宮城学院女子大学 大学講堂(自由席)
●ゲスト
・四千頭身
・土佐兄弟
・ぱーてぃーちゃん

チケット料金は300円(税込)で、1人1回2枚まで購入可能です。また、3歳以下のお子様は膝上鑑賞が可能で、車椅子の方にも1名の付添いが認められています。チケットの転売は禁止されていますので、ご注意ください。

チケット販売情報がこちら。(大学祭なので、学内向けには別の窓口が用意されているそう)

一般販売(スマチケ)
先着順
自由席
販売期間:9月30日(土)12:00~10月15日(日)15:00
※チケットはイープラスで購入可能です。
※一般販売のチケットは全て電子チケットになります。購入の際は、スマートフォンからアクセスし、専用アプリを使用してダウンロードしてください。スマチケご利用ガイドをご確認いただくことをお勧めします。

何よりまずは学生の皆さん、宮城学院女子大学の大学祭を楽しんでください!そして、久しぶりに一般にも開かれた大学祭をみなさんもお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました