コパンのパスタ『トマト×3~トマト・とまと・tomato~』はトマトの旨味全開でした!トマト系パスタの原点にして頂点。

AD・PR

生パスタ専門店コパンのメニューに初夏のおすすめパスタが追加されたそうです。

今回は、
『トマト×3~トマト・とまと・tomato~』(880円税別)を実際に食べてきました!

通称は”トマトマ”。実は以前にグランドメニューにあったパスタです。

(presented by Ducks)

お客さんからの多くのリクエストもあり、今回復活ということになったそうです。

そして他のトマト系のメニューの原点のようなパスタとのこと。

早速、実食!

おお!トマトの旨味全開です。

いわゆるトマトを煮詰めてつくったソースの味です。そして上には新鮮なトマトそのものが、これでもかというほど乗っています。

どこか懐かしさを感じる味でもありますね。

そしてシンプルだからでしょうか?スルスルと食べ進めてしまいます!実際どうなのかはわかりませんが、イタリアの家庭のパスタってこういう味なんだと思います。

 

いうなれば「落ち着いた”美味しい”」ですね。これは食べていて思いましたが、注文するときは略称ではなく「トマトトマトトマト」って言いたいです。

 

そして初夏のオススメパスタにもなっている『トマト×3~トマト・とまと・tomato~』「ツイッターフォロー・RT・いいねで150円引き!」というキャンペーンの対象らしいです。

 

簡単な手順は以下のとおり↓↓

1.Twitterのコパンの公式アカウント@copinpastaをフォロー

2.コパンのプロフィールの中のTOPにある固定されたツイート【初夏のオススメパスタ】のツイートをRTといいねをクリック

3.スタッフにスマホの画面を提示する

Twitter:生麺パスタコパン

他の割引との併用は不可だそうなのでそこは注意です!

対象店舗は、

・仙台泉

・泉大沢

・長町

・利府

・石巻

・盛岡南

・下田

・秋田

・大曲

・天童

・つくば

・羽生

・菖蒲

・上尾

・柏の葉

と泉中央のお店以外でもキャンペーンを実施しているようです。

おっと?ついに泉区プラスは片足とはいえ県を超えちゃいましたね。

 

なんとなくですが、このメニューの名前と味を知っているだけで「あっこの人は通だな」と思えます笑

皆さんもまずは食べてみてください!

「ああ、これが美味しいってことなんだな」と思うに違いありません。

 

生パスタ専門店コパン
泉中央本店

営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
住所
〒981-3133
宮城県仙台市泉区泉中央1丁目7-1 泉中央駅ビル3F
分煙情報
全席禁煙

コパン泉区プラス支店

参考リンク:生パスタ専門店コパン|おいしい生麺スパゲッティが食べられるイタリアンレストランコパン

 

タイトルとURLをコピーしました