コパンのパスタが2倍のトク盛りにできるみたい。値段1人前でペペロンチーノとナポリタンが倍に!

AD・PR

宮城県内のフードコートのコパンで、ペペロンチーノとナポリタンの2倍盛り”トク盛り”にできるようになったみたいです!

泉中央のアリオや、大沢イオンに入っているのがフードコートのコパン ですね。

このコパン “トク盛り”パスタ、お値段は1人前のままでOK。

つまり”“で”“です。

これまでは「やや多め」ということで1.5倍盛りがありました。

(presented by Ducks)

コパンといえば、もちもちした生麺パスタで食べ応え十分ですが、

ガッツリ食べたい人、食べ盛り真っ只中の人にとっては、ペロリといけ過ぎて物足りないという方もいたかもしれません。

 

そんなニーズとお腹を満たすために誕生したのがコチラ↓↓

2倍”トク盛り”ペペロンチーノ&ナポリタン!!

大きくて深さもある皿なのに、その皿のふちよりも高く盛られています。

美味いッ!!

量が増えても大味にならず、食べ応えと味が両立しています。

ペペロンチーノの方はベーコンオイルを使用しているそうで”肉の風味”を通常のペペロンチーノ以上に感じられます。

 

ナポリタンの方は量に応じて食べる時間が増えてもずっと美味しく食べられます。温度が馴染んできてから第2部が始まります。

 

1人で2品完食は無理です。

だって4人前ですもんね、それほどのボリューム感です。普段の量で十分お腹が満たされるという場合には無理して増量するのはやめておいたほうがいいですね。残してしまってはもったいないですし。

 

ちなみに、すでに男性のお客さんからは大好評らしいです。

ぜひ”今日はガッツリ食べたいんだ!”という日に、

「トク盛りで。」とオーダーしてみてください。満足感が味わえます。

 

生パスタ専門店コパン@泉区プラス支店!!料理は直接お出しできませんが情報はてんこ盛りです♪
...
タイトルとURLをコピーしました