将監にあったあの宅配ピザ屋が閉店

開店・閉店

将監にあった宅配ピザのナポリの窯が、10月下旬で閉店していたみたいです。

ストロベリーコーンズとナポリの窯って、泉近辺ではけっこうな老舗感があったので、びっくりした方もいたかも。

将監のナポリの窯が閉店、配達エリアも変更に

将監にあった「ナポリの窯 泉中央店」ですが、2025年10月26日をもって営業を終了し、長命ヶ丘店・富谷店に統合されたようで、将監や七北田エリアは配達エリアからも外れてしまったそうです。

場所はカットハウス・モルペウスの隣。やまざき写真スタジオの向かい。

それにともなって、これまで配達対象だった一部地域が、配達対象外になってしまったようです。

以下のようなエリア変更があったそう。

【配達対象外になった地域】
将監、七北田、市名坂、向陽台、明石台など

【新しい配達担当店】
泉中央や泉パークタウン → 長命ヶ丘店
泉ヶ丘や富谷市成田あたり → 富谷店

宅配ピザって、エリアごとに対応が少しずつ違うので、こういった変化も意外と見落としがちです。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました