デニム愛好家必見!セルバに『EDWIN DENIM GALAXY』が登場?キャンペーンも盛りだくさん!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!セルバに新しいお店「EDWIN DENIM GALAXY」がオープンするみたいです。

デニムを中心に、様々なシーンで活躍するトップスを取り揃え、魅力的なファッションの提案をしてくれるとのこと。

デニム好きならぜひチェックしておきたいお店になりそうですね!

スポンサーリンク

デニム愛好家必見!セルバに『EDWIN DENIM GALAXY』が登場?キャンペーンも盛りだくさん!

オープンは4月19日。場所はセルバ2階。センターコートの近く、Pal’ las Palaceのとなりです。

オープンを記念して、以下のキャンペーンが行われるそうです。

●自店アプリ会員ポイント10%UPキャンペーン
期間:2024年4月19日(金)〜5月6日(月)

この機会にアプリをダウンロードしてお得にショッピングを楽しんみては?

●ジーンズ回収キャンペーン「1,000円クーポンプレゼント」
期間:4月19日(金)〜5月6日(月)

デニムジーンズを持ち込むと、なんと1,000円分の割引クーポンがもらえるそうです。デニムであればブランドは問いませんが、お一人様5本までとのことです。

●先着200名様にオリジナルバンダナorボールペンプレゼント
条件:税込5,000円以上のお買い上げ

こちらは無くなり次第終了とのことなので、早めの訪問がおすすめです。

デニムをこよなく愛する人、そしてちょっとした変化を日常に取り入れたい人にとって、EDWIN DENIM GALAXYはきっと新しいお気に入りの場所になるはず!

普段デニムをあまり穿かないという人も、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?オープン記念のキャンペーンも魅力的ですので、ぜひチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました