富谷市に米粉パンの新星?アールベイカー 富谷店がオープンするの知ってる?

開店・閉店

みなさん、こんにちは!新しいパン屋さん「アールベイカー 富谷店」が宮城県富谷市に4月にオープンするみたいです。

国産の米粉を活用したヘルシーで美味しいパンを提供するという、心温まるコンセプトが特徴のお店です。

スポンサーリンク

アールベイカー 富谷店、宮城県富谷市に新店オープン!

アールベイカーのパンは、お米農家さんと連携して国産米粉を素材に使用。これにより、食料自給率の向上に貢献し、米粉パンの美味しさを通じてお客様と農家さんの喜びの循環に努めているそうです。

また、栄養と美味しさを追求し、食卓の笑顔を増やすことを目指しているとのこと。パンを通じて、心と体が元気になるような貢献をしているんですね。

アールベイカー富谷店のオープン日は、4月11日(木)10:00〜16:00。場所は宮城県富谷市あけの平1-2。牛たん炭焼 利久 富谷あけの平店、京都北白川ラーメン魁力屋 あけの平店の並びです。

アールベイカーでは、「心とからだにおいしいパンを」をモットーに、良質な国産米粉を使ったもっちりとした食感のパンを提供しています。特に、米粉をオリジナル製法でブレンドすることで生み出される食感は、多くのお客様から支持されています。

東北初出店の名取店から徐々に店舗数が増えて、宮城県にはこれが3店舗目。すでにある店舗を参考にするなら、80種類以上のパンや特製ビーフカレーなど、様々な美味しいメニューを楽しめるみたいですよ。

アールベイカーの「のびーるクロワッサン」もSNSで話題になっているようで、私も非常に気になっています。外はサクサク、中はもちもちとした新感覚のクロワッサンを是非味わってみたいですね。

富谷市にお住まいの方はもちろん、近郊にお住まいの方も、オープンしたら是非訪れてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました