全国からおいしいパンが大集合!?2024パンフェスがセルバで今日から開催!

イベント

みなさん、こんにちは!2月14日(水)〜18日(日)までの5日間、セルバで全国からおいしいパンが大集合する北野エース「2024パンフェス」が開催されています!

パンフェスでは、日本全国から選りすぐりのパンが集まるほか、日替り企画では全国各地のカレーパンが登場するみたいです。

スポンサーリンク

全国からおいしいパンが大集合!?2024パンフェスがセルバで今日から開催!

セルバの北野エースは1階にありますが、パンフェスは2階のセンターコートで開催されます。

イベントでは、日替りで、滋賀フーズ、フィネット、ニシカワ食品などのカレーパンが登場。

カレーパンの他にも、まい泉のヒレかつサンド、ぐるぐるの塩バターメロンパンなども、日替わりで販売されるみたいです。

地元で長年愛されている名店のこだわりパンや、お取り寄せで人気のあるパンなど、様々なパンが集まるイベントになっています。

また、セルバ1Fにある北野エースの売場とイベント会場でのお買い物が対象で、ミルクが溶け出すティーパックがプレゼントされるそうですよ。数量限定で各日先着30名様にプレゼントされるとのことです(お買い物の金額に関わらず)。

全国各地から集められたおいしいパンの数々を楽しめるこの機会をぜひお見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました