イオンモール新利府に新たなライフスタイルショップがオープンするの知ってる?

開店・閉店

みなさん、こんにちは!イオンモール新利府に新しく『Simple & Naturalに暮らす。』をテーマに、日常生活に溶け込むアイテムを提供するお店「KEYUCA(ケユカ)」がオープンするみたいです。

ケユカは、キッチン雑貨や食器、バス用品、服飾雑貨など、オリジナルデザインの商品を豊富に取り揃えるお店ですね。

スポンサーリンク

イオンモール新利府に新たなライフスタイルショップがオープンするの知ってる?

ケユカのオープンは3月19日(火)。場所はイオンモール新利府南館1階 GODIVA横。

オープニングフェアも実施されるみたいで、3月19日(火)〜3月31日(日)までの期間、2,200円(税込)以上のお買い上げで、先着500名のお客様にはオリジナルノベルティのプレゼントがあるそうです。

店内全品でケユカポイントが10倍になるキャンペーンも実施するそうなので、すでにお店を利用されている方はポイント狙いで行ったりするかもですね。

ケユカって食器とかキッチン周りの雑貨のイメージだったのですが、3月下旬オープンなので新生活に向けた買い物でお店に寄ってみるのが良いかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました