オープン延期していたドン・キホーテ利府店がついにオープンするみたい。オープン日も判明。

開店・閉店

3月16日(水)に発生した地震の影響でオープンが延期していたドン・キホーテ利府店ですが、改めてオープン日が決定したみたいです。

グランドオープンの前に、プレオープンの期間があるみたいですよ。

スポンサーリンク

オープン延期していたドン・キホーテ利府店がついにオープンするみたい。オープン日も判明。

ドン・キホーテ利府店ですが、2022年3月25日(金) 9時からオープンします。その前の3/23(水)~24(木)は9時~18時にオープンしています。

オープン特売も実施しているようですよ。

新しくドン・キホーテ利府店ができる場所は「利府ペアガーデン」内。以前「MOVIX利府」があった場所です。イオンモール新利府の近くです。

3月頭にオープンしたケーズデンキ利府店の隣です。

ドン・キホーテといえば、日本最大級の総合ディスカウントストアで、商品が店中に敷き詰められた圧縮陳列とポップやキャラクターでにぎやかな店内が印象的なお店です。

それだけに、オープン予定日直前に起きた地震の影響も大変だったと思います。1週間ほどで無事オープンすることができてよかったです!

スポンサーリンク

店舗情報

営業時間 9:00~ 0:00
定休日 なし
住所 〒981-0111 宮城県宮城郡利府町加瀬字新前谷地48
タイトルとURLをコピーしました