『ONE PIECE』ファン必見!Meet the “ONE PIECE” 47の実施が決定!宮城会場は?

イベント

2022年から始まった「Meet the “ONE PIECE”」が、『ONE PIECE』原作25周年を迎える2023年に新たな仲間を加えてパワーアップして開催されるみたいです!

今回は日本全国を回りながら、選りすぐりのお宝グッズや体験をお届けするだけでなく、全国の小学校にもわくわくに満ちた”ONE PIECEの時間”をお届けする特別な旅が展開されます。

こどもからおとなまで、笑顔あふれる47都道府県を巡る冒険、宮城県も会場の一つになっていますよ!

スポンサーリンク

『ONE PIECE』ファン必見!Meet the “ONE PIECE” 47の実施が決定!宮城会場は?

宮城会場は、10月7日(土)にイオンモール新利府 南館にて開催されます。会場展開内容がこちら。

サニー号トラック

麦わらの一味の海賊船「サウザンド・サニー号」をモチーフにしたサニー号トラックがやってきます!迫力満点のトラックを目の前にすれば、まるで『ONE PIECE』の世界に迷い込んだかのような気分に浸れます。

グッズ展示

マンガ、アニメ、おもちゃ、ゲームに雑貨まで、四半世紀を超える『ONE PIECE』のアイテムが詰め込まれた珠玉のグッズ展が開催されます!思い出のアイテムや激レアな逸品まで、ここでしか見ることのできない貴重なコレクションが勢揃いします。

ミュージアムショップ

このイベントのために企画されたオリジナルグッズが買えるミュージアムショップも登場します!来場者の記念にぴったりなお気に入りの商品を見つけてみてください。さらに、新商品も追加される予定ですので、初公開のアイテムにも期待が高まりますね。

『ONE PIECE』スタンプラリー

会場内に散らばった麦わらの一味のスタンプを集めるスタンプラリーも開催されます!スタンプを集めて素敵な記念品を手に入れましょう。一味との思い出作りにもぴったりのイベントです。

ALL FACES GASHA

尾田栄一郎先生が描いた個性豊かなキャラクターの顔を集めた「ALL FACES GASHA」では、このイベントでしか手に入らない“顔”バッジをゲットできます。ガシャを引いて、お気に入りの顔バッジを手に入れましょう!

ルフィと一緒に!ゴムゴムの銃乱打(ガトリング)!

大きな壁面にこぶしスタンプで銃乱打(ガトリング)し、迫力あるアクションを楽しんでください。

ONE PIECEの時間 〜海賊旗づくりワークショップ〜

特別企画として「ONE PIECEの時間 〜海賊旗づくりワークショップ〜」も開催されます。自分だけの海賊旗を描き、素敵な思い出の一枚を作りましょう。ワークショップ後には、記念撮影も行われますので、一生の思い出として残せます。

宮城会場での『MEET THE “ONE PIECE” 47』は、ファンにとって見逃せないイベントとなりそうですね。10月7日の開催をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました