コスプレイベント「acosta!」 がイオンモール新利府で11/26開催されるみたい!コスプレしながら食べて、遊べて、ショッピングも出来ちゃうイベントってどんなの?​

イベント

こんにちは、みなさん!11月26日(日)に、イオンモール新利府で待望のコスプレイベント「acosta!」が開催されます!イオンモール新利府では初開催となります。

コスプレしながら食べて、遊べて、ショッピングも出来ちゃうイベントです!

スポンサーリンク

コスプレイベント「acosta!」 がイオンモール新利府で11/26開催されるみたい!

「acosta!」では、コスプレを楽しみたい人、撮影したい人、ショッピングや美味しい食事も楽しみたい人まで、さまざまな楽しみ方ができるイベント。更衣室、荷物預かり所、そして撮影スポットも完備されていて、参加者の参加がサポートされています。

参加はチケット制で、事前チケットの販売は11/23まで。女性更衣室が利用できる女性チケットは売り切れていました。男性チケットも残りわずかでした。

あとは更衣室なしの当日チケットでの参加になります。

イベントの開催概要がこちら。

開催場所: イオンモール新利府南館
日時: 11月26日(日)10:00~18:00
参加費: acosta!参加HP で確認
撮影可能時間: イベント終了1時間前まで

更衣室の受付時間は、(1)10:00~と(2)11:30~の2回。入場チケットによって更衣室が異なるので、注意が必要です。

イベントからのお願いで、未参加のお客様の撮影は、記念撮影程度にとどめてくださいとのこと。コスプレイヤーに声をかけ、撮影の際は一声おかけください。

一眼レフなどでの本格的な撮影を希望する方は、前売りチケットの購入が必要です。

コスプレをするだけでなく、ショッピングセンター内を自由に行動できるというのは面白いと思います!参加される方は思う存分楽しんでください!​​​​

タイトルとURLをコピーしました