四国の味と文化を楽しむ!四国フェアーがイオンモール新利府で8月29日から開催!

開店・閉店

こんにちは、みなさん!今回は、豊かな自然と伝統文化が息づく四国地方の魅力を堪能できるイベント「四国フェアー」のご紹介です。伊予、讃岐、阿波、土佐など四国の都市の特産品が集まり、四国の魅力に触れることができるイベントとなっています。

スポンサーリンク

四国の味と文化を楽しむ!四国フェアーがイオンモール新利府で8月29日から開催!

四国フェアーでは、四国地方の4県から集まった特産品や伝統文化が一堂に展示されます。四国ならではの新鮮な食材や工芸品、観光名所などが紹介されています。

こうした地域のフェアーは、特産品や文化を支援し、地域振興にも貢献しているイベントになっています。

愛媛の伊予といえばみかんや伊予柑、香川の讃岐といえばうどんなどを連想しますよね。最近の四国フェアだと愛媛の柑橘類を使用したドレッシングや調味料といった派生商品も人気みたいです。

さて、そんな四国フェアーの開催概要がこちら。

【四国フェアーの概要】
日程:8月29日(火) ~ 9月5日(火)
場所:イオンモール新利府1F ライブスクエア
時間:10:00~20:00 (最終日のみ15:00まで)

四国フェアーで四国の美味しい食べ物や素晴らしい文化に触れて、楽しいひとときを過ごしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました