【期間限定】横浜の人気店『THE BAUM』がイオンモール新利府に初上陸!

開店・閉店

こんにちは、皆さん!イオンモール新利府に、横浜発のチーズインバウムの専門店『THE BAUM』が期間限定で初出店するみたいです!

『THE BAUM』は、横浜を拠点にするスイーツ専門店で、お店の看板商品がチーズインザバウムというスイーツなんです。このスイーツは、バウムクーヘンにベイクドチーズを絶妙に組み合わせたもので、新食感スイーツとして数年前から話題になっています。

スポンサーリンク

【期間限定】横浜の人気店『THE BAUM』がイオンモール新利府に初上陸!

チーズインザバウムの外側はサクサクとしたバウムクーヘンで、内側にはベイクドチーズケーキがぎっしりと詰まっています。この組み合わせが絶妙で、一口食べれば、外側のサクサクとした食感と内側のしっとりとしたチーズケーキが口の中で調和します。これにレモンの酸味が加わり、さっぱりとした風味が味わえます。濃厚さと軽やかさ、相反する要素が絶妙に結びついています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE BAUM(@thebaum_yokohama)がシェアした投稿

チーズインバウム以外にも、さまざまなチーズインバウムのバリエーションが出ています。チョコレート、抹茶、ブルーベリー、スイートポテトなどなど。

今回の出店期間は11月14日から。

日程 2023/11/14 (火) – 2023/11/26 (日)
時間 10:00~20:00(最終日のみ18:00)
場所 1F イオンスタイル前コート

さらに、12月にはエスパル仙台にも出店する予定とのこと。

『THE BAUM』のチーズインバウム、イオンモール新利府に足を運ぶ際には、ぜひこの新感覚スイーツを試してみてください!

タイトルとURLをコピーしました