おとうふ屋のスイーツショップが期間限定でセルバにオープンするみたい

開店・閉店

冷えてももちもち新食感が楽しめるスイーツ「めめおやき」ってご存知ですか?北海道では「今川焼」を「おやき」と呼びますが、地元北海道の食材にこだわってつくられたお餅のようにもちもちとした食感のおやきが「めめおやき」です。

そのめめおやきを販売しているおとうふ屋のスイーツショップ「めめ」が期間限定でセルバにオープンするみたいです!

季節限定フレーバーには特製の栗あんに大粒の栗を2個入れて、モチモチの生地で包んだお焼きも登場します。

スポンサーリンク

おとうふ屋のスイーツショップが期間限定でセルバにオープンするみたい

あっさりした甘さで絶妙な味わいと評判のめめおやきですが、そんなおとうふ店めめは11月23日(水祝)から1週間の間、セルバに期間限定オープンします。

1番人気の「豆乳クリーム(粒あん入り)」は甘さひかえめのまろやかな豆乳クリームと粒あんの相性が抜群と、女性に絶大な人気を誇る商品です。

冬には、生地にココアパウダーを練り込んだほろ苦い風味の「ビターチョコレート」など、スイーツと呼ぶにふさわしいおやきがたくさんあります。

そんなめめは11月23日(水)〜11月29日(火)の期間セルバ1階の食彩館に出店しています。

出店場所は、セルバ1階地下鉄側入口から入ってすぐ。泉中央駅のバスプールから一番近い出入り口のところです。

みなさんもぜひこの機会に買って食べてみてください!

タイトルとURLをコピーしました