【ベガルタ仙台】アイリスオーヤマ&木下グループがユニフォーム スポンサー継続決定!

スポーツ

ベガルタ仙台の2023シーズンのユニフォーム 胸スポンサーとして、アイリスオーヤマ株式会社と契約を継続することとなったみたいです。

アイリスオーヤマ株式会社 代表取締役社長 大山 晃弘さま コメント
2000年からホームスタジアムへの看板掲出とともにユニフォームスポンサーとして応援させていただいております。2004年からはメインユニフォームスポンサーをつとめさせていただいており、来シーズンもメインユニフォームスポンサーとして、サポーターのみなさまと一緒に応援していきます。来シーズンこそはJ1に復帰することが至上命題であり、メインユニフォームスポンサーとしても精一杯支援をさせていただきたいと思っております。ベガルタ仙台とともに、地域に根ざした取り組みをおこない、被災地でのベガルタ仙台の活躍を期待します。

株式会社ベガルタ仙台 代表取締役社長 佐々木 知廣 コメント
2023シーズンもメインユニフォームスポンサーとして引き続きご支援いただけますことに深く御礼申し上げます。2023シーズンでメインユニフォームスポンサーとしてのご支援は20年目となり、長きにわたって応援をいただいております。2024年に30年目を迎えるクラブの歴史は同社のご支援とともにあります。また2022シーズン中は、ご来場のファン・サポーターのみなさまに喜んでいただける企画を連携の上多く実施させていただきましたことにも感謝申し上げます。2023シーズンへのご期待を結果に変え、J2優勝を勝ち取るべく、クラブ一同しっかりと結集し、力強く戦ってまいります。

プレスリリリースより(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000353.000035286.html)

また、株式会社木下グループが、ユニフォーム 背中、胸上部右スポンサーに継続決定しました。

株式会社木下グループ 代表取締役社長 木下 直哉さま コメント
2022シーズンに引き続き、ユニフォームスポンサーを継続させていただくこととなりました。昨シーズンは悔しい結果となりましたが、来シーズンこそはJ1復帰を果たしてくれることと信じ、弊社も全力で応援してまいります。
クラブ、スポンサー、そしてサポーターの皆さまで三位一体となり、勝利を勝ち取りましょう!
皆さまと感動と喜びを分かち合えることを期待しております!

株式会社ベガルタ仙台 代表取締役社長 佐々木 知廣 コメント
木下グループさまは、2022シーズン、ユニフォームスポンサーはじめ、各所スタジアム広告、マッチデースポンサーなど多大なご支援をいただきました。心より感謝申し上げます。自社でフィギュアスケートや卓球はじめ、世界で活躍されるアスリートをサポートされているご経験から、スポーツを目の前の結果だけではなく、中長期的な視点で見ておられ、クラブとして多くの学びを頂いております。2023シーズンも大きなご支援をいただき、その想いを胸にJ2優勝、J1昇格を果たします。

プレスリリース(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000354.000035286.html)

2社とも、ありがたいですね!

2023シーズンも一緒に戦うスポンサー企業さま、買い物する時にこうしたスポンサー企業の商品、製品を優先するようになりますよね。

筆者の周りでも「家電はアイリスオーヤマがまずは第1候補!」という声をよく聞きます。

タイトルとURLをコピーしました