つつみ屋 泉地区の新店舗が上谷刈に6月オープン予定みたい

開店・閉店

だんごやつつみ揚げでお馴染みの「菓子処つつみ屋」ですが、泉地区に新店舗がオープンする予定です。

スポンサーリンク

つつみ屋 泉地区の新店舗が上谷刈に6月オープン予定みたい

セルバ店が2022年3月25日に閉店しましたが、4月下旬にSNS上で新店舗オープンについて告知されていました。その際は、5月下旬オープンとのことでした。

と、そんなつつみ屋の新店舗ですが、オープン予定場所のアクス1Fにはまだそれらしい様子は見られません。

アクスは、ホーマック、スポーツDEPOなどがある複合商業施設内で、1階にはフレッシュネスバーガーがあります。オープン予定場所は、そのフレッシュネスバーガーの隣とのこと。

つつみ屋の公式HPでは、「6月中のOPENを目指しております。」となっていたので、2022年6月のオープンを目指して準備中というところだと思います。

そんな「菓子処つつみ屋」ですが、本店が2022年3月に落合から愛子東へ移転したばかりでもあります。

SNSでは、本店移転記念のキャンペーンも実施してるみたいです。”1日目”ということなので、まだまだ続きそう!

Twitterフォロー&リツイートで応募できるのでみなさんも、ぜひチャレンジしてみてください。

ということで、つつみ屋 の上谷刈のオープンも楽しみに待ちたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました