泉区加茂にフランス菓子店「aisé(エズ)」が9月末グランドオープン!

開店・閉店

美味しいスイーツの香りが漂う季節がやってきました。泉区加茂に、待ちに待ったフランス菓子店「aisé(エズ)」がついにオープンします!

これまでは自宅工房での販売が中心でしたが、この度、待望の実店舗をオープンすることになったというお店です。おめでとうございます!

フランス菓子を中心に幅広いパティスリー商品をつくられるそうです。これまではケーキ、焼き菓子、マカロンなどのお菓子を作られていて、特に、ケーキは見た目にも美しく、食べるのが勿体無いほど。

スポンサーリンク

泉区加茂にフランス菓子店「aisé(エズ)」が9月末グランドオープン!

お店の場所は、泉区加茂。以前、カレーパンが人気のパン屋『ノワールベーカリー』があったところ。

店内には、お客様がゆったりと過ごせるイートインスペースも2席ほど設けられ予定だそうです。お友達とのちょっとしたティータイムなど、ゆったり過ごしたくなる場所ですね。

グランドオープンは、9月30日(土)と10月1日(日)です。営業時間は11時から17時までとなっており、週末にゆっくりと訪れることができます。

オープン日には、「aisé プティガトーセット2種(ケーキセット)」「 aisé 香る焼き菓子セット」「aisé香るクッキー缶」が店頭に並ぶ予定だそうです。

エズはこれまでアエルのおかしマルシェや、市外でも加美マルシェにも出店されています。なのでお店や商品について知っていたという方も多いと思いますが、これからはより多くの方々が気軽に足を運べる場所になりますね。

というわけでフランス菓子店「aisé(エズ)」、オープンが楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました