仙台に新店舗!北海道生仕立てまんまるドーナツ専門店がやって来る?

開店・閉店

みなさん、こんにちは!札幌で人気の「北海道生仕立てドーナッツ専門店 MILK DO dore iku?」が、宮城県仙台市に初の店舗をオープンするみたいです。

仙台の地域限定フレーバードーナツも販売されるそうですよ。

仙台長町店(イメージ図)(プレスリリースより)

スポンサーリンク

宮城県初の「ミルクドドレイク」仙台長町店、4月16日にオープン!

北海道で大人気の「ミルクドドレイク」は、2023年2月14日に札幌で1号店をオープンして以来、メディアやSNSで話題沸騰、連日行列ができるほどの人気を博しています。

「ミルクドドレイク」のドーナッツは、「生仕立てドーナッツ=生ドーナッツ」として知られ、口に入れた瞬間にシュワッと消える独特の食感で、柔らかすぎて手で持つと崩れてしまうほど。その可愛らしいまんまるのフォルムが、SNSでの投稿にもぴったりで、多くの人に愛されています。

味のバリエーションも豊富で、自家製カスタード、チョコ、ミックスシュガー、季節の商品など約9種類を楽しむことができます。

自家製カスタード(プレスリリースより)

純生ホイップ(プレスリリースより)

ショコラナッツ(プレスリリースより)

ミルクドドレイク仙台長町店は4月16日にグランドオープン予定。場所は仙台市太白区あすと長町です。

新店舗では、地域限定の「ずんだ」フレーバーのドーナッツを提供するとのことです。北海道産の生クリームと枝豆の香りが特徴のずんだペーストを使用した、ここでしか味わえない特別なドーナッツが楽しめます。

店舗限定「ずんだ」(プレスリリースより)

日時: 4月16日 オープン
場所: 宮城県仙台市太白区あすと長町1-6-37
営業時間: 11時~19時(なくなり次第終了)
特別メニュー: 仙台長町店限定「ずんだ」ドーナッツ(380円)

(プレスリリースより)

仙台に新しくオープンする店舗では、一味違う生ドーナッツを楽しむことができるようです。北海道の新鮮な食材を活かした、こだわりのドーナッツをぜひ試してみてください!

タイトルとURLをコピーしました