市名坂のフィットネスジムとパーソナルジムの融合型ジムが閉店

開店・閉店

みなさん、こんにちは。残念なお知らせがあります。仙台市泉区市名坂にあるFitness Club HEROES仙台泉が閉店したそうです。

2019年9月にグランドオープンして以来、東北一のマシンラインナップを誇り、フィットネスジムとパーソナルジムの融合型ジムとして多くの方々に愛されてきたFitness Club HEROES仙台泉。閉店のニュースは多くの地域住民や利用者にとって寂しいお知らせになったと思います。

スポンサーリンク

泉区市名坂のジム Fitness Club HEROES仙台泉が閉店

24時間営業のお店で、女性にも通いやすい環境で、安心して通える環境づくりに力を入れていました。また、ビジター都度利用歓迎で気軽にトレーニングを始めることができる柔軟な対応が魅力的でした。

場所は泉区市名坂。質屋かんてい局、ニコニコレンタカーの隣。らーめんかいじの向かいです。

閉店は3月31日。 閉店についてはお店入り口に掲出されている他、SNSでも2月に告知されていました。

閉店に関する情報もいくつも寄せられたので、利用者でなくてもお店の存在はよく知られていたと思います。閉店は残念ですが、今までありがとうございました。

情報提供者の
「s1」さん
「炭水化物」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました