クリスマス限定商品も!『ネオ和菓子』で有名なお菓子屋さんがタピオに期間限定オープンするみたい

開店・閉店

フルーツ大福や、進化系和菓子『ネオ和菓子』で有名な「仙臺菓寮 梵天〇」が、またまたタピオに期間限定オープンするみたいです。

今回のオープンは12/16(金)~25(日)までの10日間。

スポンサーリンク

6/17(金)〜進化系和菓子『ネオ和菓子』で有名な「仙臺菓寮 梵天〇」がタピオに期間限定オープンするみたい

仙臺菓寮 梵天〇は、これまでにない新しい和菓子「ネオ和菓子」を仙台の地から発信する全く新しい和菓子店です。

お店の名前に「仙臺」とついているとおり、仙台でスタートしたお菓子屋さんですが、今の所、店舗は青葉区の一番町店、宮町店のみなので、泉区ではこうして期間限定オープンとして出店する時がお店での購入のチャンスです。

今回は、一番人気「窯焼きシフォン生どら」に、新商品が登場とのこと。

クリスマスシーズンだけの特別な「窯焼きシフォン生どら 苺プレミアム」は、宮城県産いちごを使用した果肉感たっぷりのクリームを、フワフワのシフォン生地でサンドした一品です。

通常の窯焼きシフォン生どらにも苺味はありましたが、苺プレミアムのほうは中にジャムのようなものが入っていたり、より苺を感じることができそうですね。

そんな仙臺菓寮 梵天〇の今回の期間限定オープンの概要がこちら。

●日時12/16(金)~25(日) 10:00~19:00
※なくなり次第終了
●会場:タピオ南館1階 ノースコート


◆お問い合わせ

仙臺菓寮 梵天〇 宮町店
Tel:090-796-7483

クリスマスまでの期間限定出店です。タピオに行った際には要チェックですね!

タイトルとURLをコピーしました