秋の味覚を加えたシフォンケーキ!よつばBakeryの『和栗 シフォンケーキ』

グルメ

今回紹介するのは、泉区長命ヶ丘のブランチ仙台に新しくオープンした天然酵母と国産小麦のパン・シフォンケーキのよつばBakeryの和栗のシフォンケーキです。

”秋メニュー”となっており、季節の味覚を楽しめる一品でした。

スポンサーリンク

秋の味覚を加えたメニュー!よつばBakeryの『和栗 シフォンケーキ』

さっそくいただきます!こちらが和栗のシフォンケーキ↓↓

ビニールで包装してありましたが、出す時の触感からすでにフワフワでした。口に入れるとシュワッとした食感。

ほんのりと栗の風味がして、ほどよい甘さが広がります。栗は柔らかく固形物のような食感はありませんでした。

シフォンケーキなので、食後のデザートなどにも良さそうなメニューでした!ご馳走様でした。

よつばBakeryには他にもたくさんの種類の味のシフォンケーキがありますが、季節限定の味がある場合はぜひともそちらも食べて欲しいです。他の味も、基本的には生地に調和するように混ぜ込んであるので、フワフワのシフォンケーキの中にそれぞれの風味が香ります。

天然酵母と国産小麦のパン・シフォンケーキのよつばBakeryは、長命ヶ丘ブランチ仙台WEST 1階にあるので、ぜひみなさんも食べてみてください!

スポンサーリンク

店舗情報

【天然酵母と国産小麦のパン・シフォンケーキのよつばBakery ブランチ仙台店】
営業時間:11:00~19:30
定休日:毎週月曜日

タイトルとURLをコピーしました