『天然酵母と国産小麦のパン・シフォンケーキのよつばBakery』がブランチ仙台にオープンしたみたい

開店・閉店

宮城県岩沼市に本店を構え、ブランチオーガニックマーケットやパンマルシェにも出店していた『天然酵母と国産小麦のパン・シフォンケーキのよつばBakery』が、ブランチ仙台にオープンしました。

よつばベーカリーは、国産小麦・天然酵母を使い、具材・生地から手作りしているパン屋さんです。

スポンサーリンク

『天然酵母と国産小麦のパン・シフォンケーキのよつばBakery』がブランチ仙台にオープンしたみたい

今回は、10月20日(木)にオープンということで早速見に行ってみました!

天然酵母を使ったパンやシフォンケーキがずらりと並びます。パンは岩沼本店で焼かれたものが毎日並ぶそうです。

そしてのイベントのときにはパンやシフォンケーキのみの販売でしたが、店舗としてオープンしてからは、チーズケーキ、プリン、ロールケーキなど冷蔵商品や、コーヒーなどの飲み物もいただけるそうです。

お店にはイートインスペースが計18席あります。

晴れた日は窓から光が差し込む座席で飲食が楽しめます。オープン初日から多くのお客さんが利用されていました。

さて、改めて「おすすめは何ですか?」を伺ったところ「全部おすすめなんですが、あんこバターサンドなんかは人気ナンバーワンですね!」とのこと。

ちょうどお昼の時間だったので、サンドイッチ、シフォンケーキ、あんこバターサンド、そして焼きプリンをいただきました。

ブランチ仙台で開催されるイベントにも数多く出店されていた人気店がついにいつでも買いに行けるようになりました。みなさんもぜひ食べてみてください!

スポンサーリンク

店舗情報

【天然酵母と国産小麦のパン・シフォンケーキのよつばBakery ブランチ仙台店】
営業時間:11:00~19:30
定休日:毎週月曜日
タイトルとURLをコピーしました