いちごジャムと生クリームのバランスが絶妙!よつばBakeryの『焼きプリン』

グルメ

今回紹介するのは、泉区長命ヶ丘のブランチ仙台に新しくオープンした天然酵母と国産小麦のパン・シフォンケーキのよつばBakeryの焼きプリンです。

常設の店舗としてオープンしたことでディスプレイクーラーが登場、今回のようなプリンや生クリームをサンドしたシフォンケーキなども食べられます!

スポンサーリンク

いちごジャムと生クリームのバランスが絶妙!よつばBakeryの『焼きプリン』

では、さっそくいただきます!こちらが「焼きプリン」いちごジャム生クリームのせ↓↓

上からいちごジャム、生クリーム、プリンの順で瓶に入っています。。いちごジャムと生クリームたっぷりの焼きプリンです。プリン自体は甘さ控えめ。

ジャム、生クリームとプリンを一緒に食べるとちょうどいい甘さになります。上の方にジャム、生クリームが乗っているので、ビンの口からスプーンを突っ込んで上手くすくうか、本当にすこーしだけ混ぜると良いかもしれません。かなりやわらかめの焼きプリンなので口当たりを損なわずに食べられると思います。

ひと瓶があっというまになくなってしまいます!ご馳走様でした。

天然酵母と国産小麦のパン・シフォンケーキのよつばBakeryは、長命ヶ丘ブランチ仙台WEST 1階にあるので、ぜひみなさんも食べてみてください!

スポンサーリンク

店舗情報

【天然酵母と国産小麦のパン・シフォンケーキのよつばBakery ブランチ仙台店】
営業時間:11:00~19:30
定休日:毎週月曜日

タイトルとURLをコピーしました