アニメのようなフォルムで話題!NATUREの穴あきチーズケーキが期間限定でイオンモール新利府に出店するみたい

開店・閉店

皆さん、こんにちは!秋田市のNATUREが、期間限定でイオンモール新利府に出店するみたいです。今、話題となっている穴あきチーズケーキが販売されるそうなので、ぜひお見逃しなく!

出店期間は9月16日から18日までの3日間。

スポンサーリンク

アニメのようなフォルムで話題!NATUREの穴あきチーズケーキが期間限定でイオンモール新利府に出店するみたい

NATUREの穴あきチーズケーキは、砂糖を一切使用せず、はちみつだけで甘さを引き立てた特別な一品です。その可愛らしいフォルムとフルーティーな甘さは、まるでアニメに出てくるような魅力があります。しかも、1ピースからご購入できるので、気軽に試すことができます。

そんな穴あきチーズケーキですが、今回の出店では各日限定で400個しか販売されません。なので、気になる方は早めにお店に行くようにしましょう!価格は1ピースあたり510円(税込)です。

日程: 9月16日(土)から18日(月・祝)
時間: 10:00~17:00
場所: イオンモール新利府 南館1F イオンスタイル前コート

みなさんも穴あきチーズケーキの美味しさを堪能して、素敵な週末をお過ごしください!

タイトルとURLをコピーしました