爆笑!爆消!よしもと人気芸人と地元消防団のスペシャルイベントがイオンモール新利府で開催!

イベント

みなさん、こんにちは!8月11日(金祝)に、地元消防団とよしもと人気芸人によるスペシャルステージイベントが開催されます!

利府町消防団のみなさんと、芸人たちが楽しく交流しながら、「消防団って何をしているの?」などのテーマでトークショーを繰り広げます。意外と知られていない消防団の活動について、芸人たちと一緒に学ぶことができるという内容になっています。

出演される芸人はCOWCOWのお二人、ひょっこりはんさん、タケトさん(MC)です。

スポンサーリンク

爆笑!爆消!よしもと人気芸人と地元消防団のスペシャルイベントがイオンモール新利府で開催!

ステージイベントだけでなく、イベント会場では輪投げゲームコーナーや和牛消防団のフォトスポット、消防団活動の紹介展示など、さまざまなコンテンツが用意されています。

和牛消防団は、お笑いコンビ和牛をリーダーに、消防団員の入団促進のために結成されました。

今回のイベントも「夏休み 爆笑!爆消!消防団入団促進全国ツアー」の一環として行われるものになります。

そんな爆笑!爆消!よしもとスペシャルイベントの開催概要がこちら。

【イベント詳細】
・日程:8月11日(金祝)
・場所:1F ライブスクエア
・イベント時間:10:00~17:00
・ステージ時間:
13:00~13:30
15:00~15:30
【出演者】
・利府町消防団のみなさん
・COWCOW
・ひょっこりはん
・タケト(MC)

参加には整理券が必要です。整理券はイベント当日の10:00から「B2.南館 ライブスクエア入口」で配布されます。各回につき枚数は50枚ずつ用意されていますが、10:30以降は「1F ライブスクエア」でも配布されるそうですので、お早めにゲットしましょう!

注意事項として、整理券はお一人さまにつき1枚となります。整理券の紛失にはご注意ください。また、友人や家族が待機列にいる場所に後から来たお客さまが割り込むことはできませ。皆さんフェアな参加をお願いします。

未就学児を連れた保護者の方は、未就学児が保護者の膝の上で観覧する場合は整理券は不要ですが、入場の際にスタッフにお伝えください。また、イス席は整理券をお持ちの方のみ着席可能ですが、立ち見スペースは観覧自由とのことです。

このよしもとスペシャルイベントは、笑いあり、学びあり、そして楽しいひとときが待っています!皆さんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました