福島の人気とんかつ店が南中山にオープンするの知ってる?

開店・閉店

旨いトンカツ・名物 ジャンボ海老が人気の福島の人気とんかつ店が、泉区南中山にオープンします。

そのお店というのが、かつ丸仙台中山店です。福島で創業70年余のこだわりの味を宮城県でも食べることができるようになります。

「かつ丸」は福島県には4店舗もありますが、宮城県にはこれまでお店がなかったのでお取り寄せでしか食べることができませんでした。

スポンサーリンク

福島の人気とんかつ店「かつ丸」が南中山にオープン

かつ丸仙台中山店のグランドオープンは10月22日(土)。午前11時開店になります。

場所は、仙台市泉区南中山一丁目44-1。

以前は、『平禄寿司』があったところです。周囲の様子や駐車場などは以前の店舗の時と変わらないので場所もイメージしやすいと思います。

© 2021 株式会社マルズ・ジョイフード

南中山の平禄寿司が閉店してたみたい
...

グランドメニューには、各種ロースカツ定食、名物のジャンボ海老フライ、お刺身や蕎麦などが味わえる和彩膳、とんかつ屋の本格かつカレーなどが並んでいます。

極上とろロースかつ定食

また、昼御膳などランチメニューもあるので、これからランチタイムに利用する人は多いかもしれません。

さらにテイクアウトメニューももちろんあります。極上厚切りロースかつ弁当など、お店で食べられるメニューがお弁当で食べられます。カツサンドなどもテイクアウトで注文したいメニューですね。

というわけで、かつ丸仙台中山店は10月22日(土)のオープンです。お楽しみに!

スポンサーリンク

店舗情報

営業時間:11:00~Lo.20:30
定休日:月1〜2回
カード:VISA MASTER AMEX JCB その他
電話番号:(022)725-8288
住所:〒981-3213 宮城県仙台市泉区南中山1丁目44-1
タイトルとURLをコピーしました