スポンサーリンク

聖和学園短期大学が学生歌(仮)を募集してる。

お知らせ

「こんな募集もあるんだ!」とちょっとおもしろかったのが、聖和学園短期大学の学生歌(仮)の募集です。

聖和学園短期大学は今年で創立70周年を迎えるそうで、学生歌(仮)を制作することになったとのこと。

https://www.seiwa.ac.jp/

聖和学園短期大学が学生歌(仮)を募集

さて、今回募集される学生歌(仮)ですが、どうやら校歌とは別のものでイメージは、親しみやすく、卒業後もながく歌い継がれるような「学生歌(仮)」とのこと。

学生や教職員をのほか聖和短大に関わる人として、卒業生にも応募してほしいというのが今回の募集の主旨です。

大学を卒業したあとって、どのくらい大学のホームページをチェックするものなんでしょう?

個人でも、複数名での応募も可能とのことで、広く募集したいという思いが感じられます。ぜひ卒業生の方がいれば一度チェックして見てほしいなあと思いますね。

歌詞全部でなくても「言葉」や「フレーズ」だけでもいいらしいですよ。(歌詞を全部つくれる人ってもはや”作詞家”ですからね)

募集要項

1.募集期限:令和3年9月末日まで
2.応募の形式:以下のAまたはBの形式にてご応募ください
A:「歌詞」
B:学生歌に入れたいと思う「言葉」、あるいは言葉の「フレーズ」等
3.応募方法:①②のいずれかの方法により、ご応募ください。
①作者名、連絡先FAX番号またはメールアドレス、AまたはBを明記し、作品(任意の様式)をFAX、メールまたは郵送にてお送りください。
FAX:022-376-3155(短大代表)学生歌担当者宛
メール:kyomuka@m.seiwa.ac.jp
郵送:〒981-3213 仙台市泉区南中山5丁目5番2号 聖和学園短期大学 学生歌担当者宛
②下のリンクから、Googleフォームにてご提出も可能です。
https://forms.gle/ttyo4huaC5AM3FUd7
4.注意事項
①未発表の自作で、他に類似作品がないものに限ります。
②応募作品は、採用・不採用にかかわらず返却はいたしません。
③応募作品の著作権は聖和学園短期大学に帰属します。
④採用することになった歌詞については、補作をさせていただく場合があります。
⑤採用結果については、10月以降にお知らせいたします。
⑥ご不明な点については下記にお問い合わせください。
聖和学園短期大学 教務部企画運営係(岩淵・川辺・中島)
TEL:022-376-3151 FAX:022-376-3155  メール:kyomuka@m.seiwa.ac.jp
学生歌(仮)を募集します【卒業生の皆様へ】 – 聖和学園短期大学

 

タイトルとURLをコピーしました