スポンサーリンク

10月28日(土)29日(日)に、聖和学園短期大学 大学祭が開催されるみたい!聖翔祭2017

イベント

10月28日()29日()に、聖和学園短期大学の大学祭が開催されるみたいです!
その名も聖翔祭2017です。

概要は以下のとおりです↓↓

聖翔祭2017

日  時:10月28日() 10:00 ~ 15:00
10月29日() 10:00 ~ 15:00
場  所:聖和学園短期大学

テーマ:SEIWA ISLAND 〜夢のある旅へ〜
主な催し:
29日(日) 10時~ 聖翔祭実行委員会企画(アリーナ)
・Hand in Hand vol.2:在仙パフォーマーによるチャリティイベント!
・Welcome to Seiwa party!!:聖和パフォーマーによるダンスをご覧ください!

28日(土)・29日(日) 両日開催
・キャリア開発総合学科
ケーキ販売カフェ出店
・保育学科
すずめ隊による仙台すずめ踊り/ハンドベル演奏
チャイルドアイランド「ゆめのせかい」
・両学科
「和敬」によるYOSAKOI演舞

出典:http://www.seiwa.ac.jp/event/festival/

最初の印象は「かわいいイラストのトップ絵だなぁ」でした笑
しかしよくみると各学科の学生を表現していることに気づきます。あっ船はたぶん違います。テーマの”ISLAND”に掛かった海の演出の一つでしょう。(船舶に関する学科はないはず。)

短大ということは一般的な4年制大学の学生さんよりも在学年数が少なくなるということです。その短い期間の間に「大学祭をつくる側にまわりたい!」「出店者として参加したい!」と思える人たちは、実はとてつもないエネルギーを要することを当たり前な顔してできるすごい方々だと思います。ここだけの話、実はちょっと尊敬していたりします。
実行委員の方々をはじめ、出店等で関わるというみなさんも思う存分楽しんでください。

TwitterやInstagramもやっているそうです。


ライブアーティストには夜の本気ダンスさんを迎えるようですね。すでにチケットの販売は始まっていますね。

と、それとあわせて注意事項として

ご来場について
ご来場につきましては、公共交通機関をご利用をお願いいたします。構内の駐車場は、大変混雑し、数に限りがございますのでご協力ください。周辺に有料駐車場等がございません。近隣の商業施設・路上への駐車はしないようお願いいたします。
引用元:http://www.seiwa.ac.jp/event/festival/

とのことなので、くれぐれも周辺に駐車したりすることのないようにしましょう!

いやーこれまたうまいこと日付が重ならないものですね、大学祭って笑 というよりそのように日程を調整しているんですかね?

聖和学園短期大学の大学祭・聖翔祭201710月28日()29日(開催です!

参考リンク:聖翔祭 | イベント | 聖和学園短期大学

タイトルとURLをコピーしました