自家製スパイス カレーパンが人気のパン屋『ノワールベーカリー』が『Golden ratio(ゴールデンレシオ)』として移転オープンするみたい

開店・閉店

泉区加茂にあったカレーパンが人気のパン屋『ノワールベーカリー』が『Golden ratio(ゴールデンレシオ)』として仙台市青葉区堤町に移転オープンします。

自家製スパイスのカレーパンをはじめ、ライ麦バケットなどの美味しいパンが人気のお店です。

スポンサーリンク

『Golden ratio(ゴールデンレシオ)』が仙台市青葉区堤町にオープン

『Golden ratio(ゴールデンレシオ)』は、日本語で”黄金比”の意味。移転をきっかけにブランディングにも注力し、ロゴや店内の内装にも黄金比を取り入れています。

新店舗のオープンは9月上旬〜下旬を予定しているとのこと。

お店の場所は、仙台市青葉区堤町3-5-28 Cube北仙台101。西友台原店のすぐ近くになります。

 

Noir Bakery(ノワール ベーカリー)での営業は8/6(土)で終了しており、8年の営業は一旦区切りということになります。

ノワールベーカリーも黒い外観に白のロゴとイラストというシンプルながらもおしゃれなお店でしたが、ゴールデンレシオはより洗練されたお店になることでしょう!

スポンサーリンク

クラウドファンディングも実施中

ゴールデンレシオでは、”パンの美味しさ、パンの可能性、パンという食べ物をもっと多くの人に届けたい!”という想いから、新調するオーブンの購入を支援するクラウドファンディングを実施中です。

オープンに向けて着々と準備が進んでいる様子はワクワクします!

リターンには、もちろんパンが設定されています。金額が大きくなるとコーヒーもつきます。

是非こちらもチェックしてみてください↓↓

そんなゴールデンレシオのオープンは2022年9月予定です。「場所が変わっても行きます!」「家から近くなって嬉しい!」という声も多く、今からオープンが楽しみですね!

スポンサーリンク

店舗情報

Golden ratio(ゴールデンレシオ)
オープン日:2022年9月予定
住所:仙台市青葉区堤町3-5-28 Cube北仙台101
タイトルとURLをコピーしました