【期間限定】ブランチ仙台に天然酵母パン & シフォンケーキのお店がオープンするみたい

お店開店・閉店

イベントでの出店やキッチンカーなんかも徐々に復活してきた今日この頃。ブランチ仙台に10月も天然酵母パン & シフォンケーキのお店が期間限定でオープンします。

天然酵母と国産小麦のパン・シフォンケーキのよつばBakeryです。
スポンサーリンク

天然酵母と国産小麦のパン・シフォンケーキのよつばBakery

天然酵母と国産小麦のパン・シフォンケーキのよつばBakeryは宮城県岩沼市のベーカリーです。よつばBakeryの「よつば」というのは、4人の子どもたちが名前の由来。

2020年8月には長町店もオープンしましたね。ブランチ仙台では、これまでも出店していました。先日は仙台空港でも出店してたみたい。

出店予定はインスタグラムの方で確認できますね。最近ではブランチ仙台でもリピーターのお客さんが来てくれるようになってきて嬉しいとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaori Hirama(@yotsuba_bakery)がシェアした投稿

ブランチ仙台での10月の出店は火曜日、土曜日が多いみたいです。出店状況をチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

出店情報

毎週○曜日のような出店ではなく、出店する日が決まっているので以下の日に狙って行ってみてください。

開催日
10月1日(金)、2日(土)
5日(火)、8日(金)、9日(土)
12日(火)
19日(火)、22日(金)、23日(土)
26日(火)、29日(金)、30日(土)
開催場所
BRANCH仙台 WEST中央広場

全12回と、10月は大体週に3回はブランチ仙台に来てくれるみたいですね。天然酵母パンとシフォンケーキ、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました