フルーツたっぷりのクレープとドリンクで人気のキッチンカーがが3月も長命ヶ丘ブランチ仙台に再び出店するみたい!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!フルーツたっぷりのクレープとドリンクで人気の『CAFÉ SUGER ROAD』が、3月にも長命ヶ丘ブランチ仙台に出店するみたいです。

スポンサーリンク

『CAFÉ SUGER ROAD』が3月にも長命ヶ丘ブランチ仙台に出店!

自慢の生地には、国産小麦と全粒粉をふんだんに使用し、フルーツを贅沢に使ったクレープが楽しめる他、様々なフルーツソーダやフロートも楽しめるお店です。

仙台駅前のイービーンズや仙台七夕祭りのおまつり横丁といったイベントの際にも出店されている人気のキッチンカーです。

そんな『CAFÉ SUGER ROAD』の3月の出店日は、3/6(水)と3/27(水)の2日間、時間は11時〜17時までとなっています。ただし、売り切れ次第終了とのことなので、お早めにどうぞ。

場所は、以前と同じくブランチ仙台WEST中央広場です。

最近も雪が降ったり強風が冷たかったりと寒さが残る季節ですが、ショッピングの合間に甘いクレープでひと息つくのはいかがでしょうか?この機会に、季節を問わず愛される甘味を楽しんでみてください。

タイトルとURLをコピーしました