ブランチ仙台に恐竜がやってくるみたい!しかも恐竜に乗って写真が撮れる?

イベント

長命ヶ丘のBRANCH仙台に、恐竜たちがやってくるみたいです。

9月19日から21日までの3日間、「恐竜展示・写真撮影会」が開催されます。

恐竜を間近で見られるだけでも子どもたちが喜びそうですが、今回はなんと恐竜に乗って記念撮影もできるそうです。

BRANCH仙台に恐竜がやってくる!3日間の展示&写真撮影会

「恐竜展示・写真撮影会」が開催されるのは、9月19日(土)〜21日(月・祝)の3日間。

会場はBRANCH仙台 WESTの中央広場です。

当日は迫力のある恐竜が展示され、近くで見ることができます。

そして、今回ちょっと気になるのが「恐竜に乗って記念撮影」ができること。

恐竜を背景に写真を撮るだけじゃなく、乗って撮れるんですね。

さらに、景品が当たる抽選企画も実施予定とのこと。

参加は無料です。

【恐竜展示・写真撮影会】
開催日:2026年9月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)
時間:10:00〜18:00
会場:BRANCH仙台 WEST中央広場
※雨天時は丘の商店
内容:恐竜展示、恐竜に乗っての記念撮影、抽選企画
参加費:無料

ちょうど9月の3連休に合わせた3日間の開催。

買い物に来たら中央広場に恐竜がいる、というだけでもなかなかの存在感になりそうです。

恐竜好きの子がいるご家庭は、9月の連休にBRANCH仙台へ行く予定があれば覚えておきたいイベントですね。

タイトルとURLをコピーしました