今年はどんな猫の写真が?「にゃんにゃんにゃんの日」記念!ネコ自慢フォト人気コンテスト投票期間中!

イベント

みなさん、こんにちは!毎年恒例となった「ネコ自慢フォト人気コンテスト」が今年も開催されています!

今年はすでに投票期間に突入しています。猫好きにはぜひともみてほしいこのイベント、猫の魅力を存分に発揮する写真たちが注目を集めています。

スポンサーリンク

「にゃんにゃんにゃんの日」記念!ネコ自慢フォト人気コンテスト投票期間中!

「ネコ自慢フォト人気コンテスト」は、スウィングビルに愛らしい猫の写真が一堂に介するコンテストです。エントリー写真は、自宅の猫だけでなく、近所で見かけた猫や友人の猫でも、「これは!」と思う一枚を撮影し応募OK。

毎年2月22日の「にゃんにゃんにゃんの日」にちなんで行われるこのイベントは、今年で第9回目のイベントです。

コンテストの応募はすでに締め切られていて、投票期間に入っています。投票期間は2024年2月3日〜2月25日まで。今年も投票はスウィングビル内に設置された展示スペースで行われます。心惹かれた写真に投票シールを貼って投票することができます。

今年も投票はスウィングビル内に設置された展示スペースで行われます。心惹かれた写真に投票シールを貼って投票することができます。

1番人気に輝いた写真の応募者には、スウィングから特別なプレゼントが贈られる予定です。

個性豊かで魅力的な猫の写真たちが、スウィングビルで皆様の投票を待っています!猫のお名前、年齢、撮影された背景など、各写真にはストーリーがあるので、これらのストーリーを感じながら、あなたの一票を投じてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました