蔦屋書店イオンタウン仙台泉大沢店のオープン日が判明?!どんなお店になるの?

開店・閉店

みなさん、仙台市泉区大沢に新たな蔦屋書店がオープンすることをご存じですか?今回は、その注目の新店舗について紹介します。

地域最大級の書籍売場を誇り、多様なライフスタイルを提案する新しい形の書店として、家族それぞれが“新しい好き”と出会う場所を創造する新店舗になるとのことです。

プレスリリースより

スポンサーリンク

蔦屋書店イオンタウン仙台泉大沢店のオープン日が判明!?

1月下旬に閉店した「蔦屋書店 仙台泉店」からの移転として、イオンタウン仙台泉大沢店が新たにその役割を引き継ぐことになります。

そんな蔦屋書店 イオンタウン仙台泉大沢店ですが、2024年3月8日(金)にプレオープンし、翌日の3月9日(土)にグランドオープンする予定だそうです。

書籍売場は450坪、30万冊以上の書籍を取り揃え、児童書や学習参考書の品揃えを特に強化しているそうです。

さらに100坪を超えるカフェスペースとしてタリーズコーヒーを併設し、購入前の書籍をゆっくり楽しめるスペースも設けられているとのこと。

トレーディングカード対戦スペースや、300面の大型カプセルトイ専門店など、家族全員が楽しめるコンテンツが満載です。

プレオープン、そしてグランドオープンを心待ちにしている方も多いと思います。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました