イオンタウン仙台泉大沢で11/21(日)からイルミネーションがスタートするみたい。点灯セレモニーではシャンメリーのプレゼントも!

イベント

イオンタウン仙台泉大沢のフラワーガーデンで、イルミネーションがスタートするみたいです。フラワーガーデンはASBEEやGARDEN GARDEN FURNITUREなどが入っている方の屋外広場ですね。ザ・ビッグやトイザらスの反対側です。

綺麗な芝生と植木。ここにイルミネーションが点灯するわけですね。もしかすると階段とかも綺麗になっているかも?!

スポンサーリンク

点灯セレモニーではシャンメリーのプレゼントも!

点灯式が11月21日(日)が開催され、以降は2022年2月末まで点灯するみたいです。そしてなんと点灯セレモニーではシャンメリーのプレゼントもあるみたいです!

【イオンタウン仙台泉大沢 イルミネーション点灯セレモニー】
開催場所:イオンタウン仙台泉大沢 フラワーガーデン
日程:11月21日(日)
時間:17時点灯 16:45よりセレモニー開始
先着50名さまにシャンメリープレゼント
※16:45より整理券配布、お渡しは17時点灯後

シャンメリーのプレゼントなんて嬉しいですね!一足早いクリスマスプレゼントです。

さて、プレゼントについては先着50名ということなので、16半過ぎ頃にはフラワーガーデンのあたりにいたいところです。その16時45分から整理券の配布があり点灯式後にお渡しとなります。

イルミネーションの点灯期間は2月末までなので、長く楽しむことができそうです。買い物に寄った際など、ぜひ写真撮影などして楽しみたいですね。

ということで、イオンタウン仙台泉大沢のイルミネーションは11/21(日)からスタートです。楽しみですね!

 

タイトルとURLをコピーしました