南光台にフルーツ大福のお店「凛々堂」がオープンしてる

お店開店・閉店

南光台に金沢発のフルーツ大福専門店「凛々堂」がオープンしていました。オープンは10月20日。

と、お店の前には張り紙でのオープン告知とのぼり旗はあるのですが、看板のようなものはついておらず車などで通っただけでは気づかなかった人もいるかもしれません。

スポンサーリンク

南光台にフルーツ大福のお店「凛々堂」がオープンしていました。

南光台にオープンしたフルーツ大福のお店「凛々堂」、場所は以前パン屋小町があった場所になります。パン屋小町は2021年8月20日に閉店されてます。

その前はジェノワーズブラン 南光台店だった場所ですね。

パン屋小町は「byとんかつ大町」とあるとおり、同じ南光台のメインストリートの通り沿いにあるとんかつ大町の姉妹店になります。

仙台の懐石・日本料理 うなぎ屋 の竹亭の近く。

スポンサーリンク

金沢フルーツ大福 凛々堂

金沢フルーツ大福 凛々堂は、名前の通り金沢発のフルーツ大福専門ですが、東京・大阪で連日行列ができる大人気店です。価格はその時期に応じて変わってきますが、大体1つ450円〜。

人気の「いちご」は、品種によりますが600円前後です。

金沢フルーツ大福 凛々堂

近くだと、セルバやイオンモール新利府にも最近お店ができていましたね。

というわけで、南光台にも凛々堂ができたので、近くにお住まいの方などはぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

 

情報提供者の
「まりめっこ」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました