こだわりのクロワッサンが自慢のお店 YUMMY’S が仙台フォーラスに期間限定出店!

開店・閉店

仙台フォーラスで期間限定ショップがオープンします!こだわりのクロワッサンが自慢のお店 YUMMY’S(ヤミーズ)です。

YUMMY’Sといえば、直営店のヤミーズ仙台一番町店が2023年3月にオープンしています。場所は仙台一番町郵便局の向かい。

スポンサーリンク

こだわりのクロワッサンが自慢のお店 YUMMY’S が仙台フォーラスに期間限定出店!

YUMMY’S(ヤミーズ)は、ハワイなどの南国で美味しいという意味を表す「yum」をもじって名付けられました。YUMMY’Sの想いは、みんなが笑顔で美味しく食べること。そんな思いから生まれたYUMMY’Sのクロワッサンは、他のクロワッサンとは一味違うこだわりが詰まっています。

まずは、生地の巻き方です。ヤミーズのクロワッサンは、何層にも練り込まれた生地が美しいスパイダーネット(蜘蛛の巣状)になっています。厳選された原材料と丁寧な製法によって、他のクロワッサンとは一線を画する食感が生まれます。

また、YUMMY’Sは生地の発酵にもこだわっています。焼き立ての発酵の匂いを抑え、ほやほやの状態で召し上がることができるように工夫されています。さらに、焼き方も独自の工程を経て行われます。蒸し、蒸し焼き、焼きの3工程を経て焼き上げられ、温度の調整により独特な食感と香りが楽しめるのです。

YUMMY’Sの人気商品ベスト3もご紹介しましょう。まずは1位の「プレミアムクロワッサン」です。何も入らないシンプルなクロワッサンですが、高級バターをたっぷりと練り込んでおり、風味豊かでサクッとした食感が絶品です。ぜひ一度味わってみてください。

2位は「プレミアムチョコクロワッサン」。中には丁度良い甘さのココアチョコレートが入っており、生地にもココアが練り込まれています。一口食べると、贅沢な味わいが広がります。

3位の「チーズケーキクロワッサン」は、まるごと丸められたチーズケーキをサクッとした生地で包み込んでいます。チーズケーキの濃厚な味わいとクロワッサンのサクサク感が絶妙にマッチしています。

そんなYUMMY’Sの期間限定ショップは、6月23日(金)に仙台フォーラスに出店します。

こだわりのクロワッサンをぜひご賞味ください。美味しい一品を食べながら、笑顔で楽しいひと時を過ごせること間違いなしです!

タイトルとURLをコピーしました