日本最大級の韓国食品スーパーのPOP UPSHOPが仙台フォーラスにオープンしたの知ってた?

開店・閉店

日本最大級の韓国食品スーパーのPOP UPSHOPが仙台フォーラスに新しくオープンしていました。

安くて美味しい韓国グルメ、食材、お酒、化粧品など品揃え豊富で、卸売をおこなっているお店になります。

スポンサーリンク

日本最大級の韓国食品スーパーYesmartが仙台フォーラスに期間限定でOPEN

そのお店というのが、2,000個以上のアイテムを揃えており、韓国の雰囲気を味わえるお店Yesmart(イエスマート)です。

場所は、仙台フォーラスの4階。期間は2022年11月1日~2023年1月10日です。POP UPといえど2ヶ月強の営業と期間はそれなりに長めではないでしょうか?

Yesmart仙台店は東北初のYesmartとして仙台市青葉区栗生に2021年4月オープンしたお店ですが、こうして出張店舗も各地でオープンしています。フォーラスの中というのは何かのついでにも入りやすいですね。

こちらはYesmart仙台店のインスタグラム↓↓

オープニングキャンペーンの告知もされています。ここでYesmartを知ったり良いなと思った方は、青葉区栗生のYesmart仙台店に行ってみてください。品揃えの多さに驚くかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました