セルバ食彩館に期間限定で「クロッフル」のお店が初出店するみたい

開店・閉店

セルバ1階食彩館にクロッフルのお店が期間限定で初出店するみたいです。

食彩館の地下鉄側で入口付近にある催事スペースで、週替わりで美味しそうなお店がイベント出店しているシリーズです。

「クロッフルハナ」というお店の名前で、韓国発祥の大人気スイーツ「クロッフル」が食べられるお店みたいです。

クロッフルは「クロワッサン」と「ワッフル」を掛け合わせた言葉。クロワッサンの生地をワッフルメーカーで焼いて仕上げるスイーツですね。Z世代のトレンドスイーツと、ちょっと前から話題になっていますよね。

スポンサーリンク

セルバ食彩館に手作りワッフルのお店が初出店するみたい【期間限定】

出店期間は7月27日(水)〜8月2日(火)。

種類も豊富に取り揃えているとのこと。

出店する場所は、セルバ1階地下鉄側入口から入ってすぐ。泉中央駅のバスプールから一番近い入り口から入ってすぐのところですね。

ロワイヤルテラッセの隣、凛々堂の向かいにあるイベントスペースになります。

みなさんはクロッフルって食べたことありますか?食べたことがある人はわかると思うのですが(食べなくても想像できるかもしれない)欲望を詰め込んだみたいなスイーツですよね。

タイトルとURLをコピーしました