セルバでハンドメイド作家が大集合するイベントが開催されるみたい。

イベント

こんにちは。

今回はセルバで開催されるイベントをご紹介します。6/10(木)からの3日間、ハンドメイド作家が出品するイベント「アートショップ Recolte」がセルバのセンターコートで開催されるみたいです。

スポンサーリンク

「アートショップ Recolte『レコルト 〜みのり〜』」

アートショップ Recolteは、ハンドメイド作家が集まって展示販売を行うイベントを定期的に開催しています。

今回のイベント概要はこちら↓↓

日程:2021年6月10日(木)〜6月12日(土)
時間:AM10:00〜PM18:00
場所:セルバ2階 センターコート(仙台市泉区泉中央1-4-1)

今回は、11ブース18名のハンドメイド作家が出品する予定とのこと。セルバのセンターコートに大集合といった感じですね。

出店内容はこちら↓↓

出店内容

●手織り小物
●ステンドグラス
●ビーズ
●天然石アクセサリー
●ナチュラル花飾り
●リース
●ビーズ小物
●猫モチーフ雑貨
●シンプル大人服
●布小物
●Handmade自然派洗剤
●空間&服飾雑貨
●手作り無添加石鹸
●草木染め
●革の花
●七宝

出店者の紹介と合わせて、出店内容の紹介をインスタグラムでしているみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

artshop Recolte(@artshoprecolte)がシェアした投稿

注意事項として、

*来場の際はマスク着用、エコバックご持参ください。
*諸事情により変更事項が発生します事ご了承ください。

とのことですが、にぎわうイベントになりそうですね!

イベント期間も1日に集まりすぎてしまわないようにということでしょうか。3日間も開催しているのも良いですね。

ハンドメイド品好きの方や、「自分も作る側なんです!」という方もぜひいって見てはいかがでしょうか?

MAP

タイトルとURLをコピーしました