八乙女駅前にドローンスクールが運営するドローンショップがオープンしてる。

開店・閉店

八乙女駅前にドローンスクールが運営するドローンショップ FLY MORE がオープンしてました。

場所は八乙女駅前の建物の3階です。建物の一番上の屋外看板にドローンスクールとショップのお店として出ているのが目印。

ドローンスクールの方も、ショップのグランドオープン日から新装開校します。

 

スポンサーリンク

ドローンショップ FLY MORE

ドローンショップ「FLY MORE」は、東北ドローンスクール仙台泉校が新しくオープンするドローンショップです。

パーツや修理などドローンをすでに持っているという人はぜひ一度のぞいてみると良いのではないでしょうか?

もともとは東北ドローンスクール仙台泉校というドローンスクールなので、今は入稿特典のプレゼントもあるみたいですね。

トイドローンは小さいサイズのドローンで、私もスマホ操作できるドローンを扱ったことがありますが楽しいですよ。

ちゃんとしたものになると、きちんと守らなければならないルールも出てくるので、こうしたスクールで操作方法だけではなく実際に自分でドローンを持つ時に知っておかなければならないことを教えてもらうというのも一つの確かに手ですよね。

ドローンショップ「FLY MORE」
2021年6月10日 開店
営業時間:10:00〜18:00
住  所: 〒981-3135 宮城県仙台市泉区八乙女中央1丁目5-21 及川壱番館302
東北ドローンスクール仙台泉校内
電  話:022-725-2275

MAP

タイトルとURLをコピーしました