まちスポ仙台で『ちょこっと・まーけっと』が開催されるみたい

イベント

ハンドメイド作品やワークショップなどのお店を、コンパクトにぎゅっと詰め込んだイベント『ちょこっとまーけっと』が開催されるみたいです。『ちょこっとまーけっと』は、さまざまな素敵な出店者と商品が集まる「ちょこっと」したマーケットです。

スポンサーリンク

まちスポ仙台で『ちょこっと・まーけっと』が開催されるみたい

『ちょこっと・まーけっと』は、5月28日(土)にブランチ仙台のまちスポ仙台を会場に開催されます。

開催日時:5月28日(土)10:00〜16:30
開催場所:まちスポ仙台 交流スペース

出店者一覧

●Cotton Cotton
お気に入りの写真をその場でトートバッグに印刷します。

●つまみ細工はんなり
はんなり優しいつまみ細工講座。蝶々のブローチを作りましょう。
でんぷん糊、 絹使用。金具はブローチからクリップに変更可能。

●ヒカリとアロマのワークショップ
サンキャッチャーとエモーショナルアロマのコラボ・ワークショップ。

●れじりえんと・わーるど
消しゴムはんこで作る、オリジナルグッズを作りワークショップ。こちらで作成 してある消しゴムはんこを利用して、半手ぬぐいハンカチ、巾着、子ども用マス クにスタンプして、自分だけのグッズが作れます。グッズも全部ハンドメイド作品です。

●Candle tocco
アロマキャンドルやフラワーキャンドル。


この日は、ブランチ仙台で他にも『MONO iroiro market』などのイベントが開催されています。

今週末のブランチ仙台はとてもにぎわいそうです!

タイトルとURLをコピーしました